激安たばこの通販・個人輸入代行 アンコールタバコブログ

激安たばこの通販・個人輸入代行アンコールタバコのお得情報や日々のカンボジアでの生活について

今週のセール情報 Camelが大好評!!

f:id:masumasumasu:20160531165535j:plain

今週のセール情報

ご好評いただいているキャンペーン価格は今週も延長です!

はじめはそこまで反響のなかったキャメルがここのところ売れ続けております。

10カートンでお求めの場合は課税されても国内価格と同額というのも魅力でしょうか。

 

キャメル 1箱204円

マルボロ 1箱248円

メビウス 1箱258円

激安たばこの個人輸入代行 アンコールタバコ

いつもの仲卸は私が買い過ぎてストックがなくなり新規の仕入先を1つ開拓しました。

そうそう上の写真はジャックフルーツという果物です。

世界一大きなフルーツらしい。

1年中実ってて味はクリーミーなドリアン系の味です。

本日の出荷

f:id:masumasumasu:20160531165521j:plain

 

キャメルとメビウススーパーライトです。

仕入れ中にバイクの故障と修理中のスコールで心がほぼ折れたのですが無事出荷です。

これ明日でもいいんじゃないかと揺らいだ頃に雨が止んでくれて出荷時間に間に合いました...。

f:id:masumasumasu:20160531165528j:plain

メビウススーパーライトは同等品がメビウススカイブルー(MEVIUS SkyBlue)という名前で販売されています。

写真の左上みてください!

MADE IN JAPANですよ!

MADE IN JAPAN

買うときシンガポールだけどいいか?と毎回聞かれます。

輸入物というかシンガポール経由のものの事をいってるのかな。

 

メビウススーパーライトに関してはここしばらく日本製を発送できていますよ!(お約束はできませんが。)

けっこう流通が不安定で最近この店くらいでしか見かけないんです。

正直仕入れ値が高くてスーパーライトに関してはあんまり儲けはありません...。

 

ちなみに過去最低の利益は、なんとマイナス500円…。

適当な値付けとクーポンの乱発及び思い付きのセールの賜物!!