読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

激安たばこの通販・個人輸入代行 アンコールタバコブログ

激安たばこの通販・個人輸入代行アンコールタバコのお得情報や日々のカンボジアでの生活について

激安たばこの通販・個人輸入代行 アンコールタバコ 今週のセール情報 1箱188円から!!

特価情報

f:id:masumasumasu:20160606125051j:plain

今週も引き続き特価セール継続中

キャメル 1箱204円

マルボロ 1箱248円

メビウス 1箱258円

本日からカンボジアのタバコ

ラクサリー 188円!!

ご興味ある方はこちらアンコールタバコ

ラクサリーの特徴ですが強めのたばこで燃焼時間が長いのが特徴です。

燃焼剤の入ってる通常のたばこの1.5倍くらいは燃えるのに時間がかかります。

私もこのたばこを普段吸っていますがPC作業等で絶え間なく吸うような人にはうってつけ。

バージニア種のたばこの葉をメインに使ってます。

これぞたばこという深みのある味。

またカンボジアのものは蜂蜜でもココナッツシュガーでもなんでもそうですがおそらくラクサリーも無添加のオーガニックのはずです。

燃焼剤入れてないのも原料がたばこのみだからじゃないかと。

f:id:masumasumasu:20160606133131j:plain

 

他の代行の価格も定期的にみてますがおそらくこのラクサリーがすべてのたばこの中で一番安いはずです。

もちろんキャメルも一番安いつもりです。

ほかのたばこも競合に合わせてますのでぜひご確認くださいね。

 

まともに運営されているたばこの個人輸入代行業者は現在数社のみです。

検索エンジンで上位にくる業者もそのホームページ内に掲示板があるところは必ず確認してください。

すごいことになっているのもありますよ!

おそらく現状運営してないのに自動返信メールが発送され続けていて入金トラブルがあとを絶たないのだと思います。

 

アンコールタバコも同業にだいぶ書き込みされた時期がありますがそれもありこまめに発送風景や情報をブログで発信しています。

また日本に着くまでの時間が数ヶ月かかる国もあり、価格は負けてませんが価格や信用度や配送までの時間等々総合的に考慮して検討してみてください!!

 

広告を非表示にする